一か月経過して

2,3週間?ほど放置してました。継続して投稿するって難しい(-_-;)

 

 大学生活、紆余曲折しながらもなんとか送っています。東京のようにたくさん大学があるわけではないので、他大学の学生さんとの比較が中々出来ないんですが、課題が多い気がする。少なくとも、

ニート上がりの人間に与える量ではない。

しかも、課題(または講義)をする上で同級生と協力する必要があったり、そういう場面が多かったり、執拗に他者とのコミュニケーションを要求する作りになってる。マジ勘弁、こちとらコミュ障だぞ、鍛えに鍛えたボッチスキルをなめてもらっちゃあ困る(逆ギレ)。

 

 他の大学でもこのようにコミュニケーションをとらせる講義が流行ってるんでしょうか?やたらグループワークが多いんですよね。理系だからそういうの少ないのかなぁと思ってたんですけど、面食らいました。

 

f:id:iwaiwa2350:20170504003714j:plain

 ものすっごいきまぐれですが、今後はちょいちょい写真のせることにしました。実は写真を撮るのが趣味なんですよ。canon kissX7持ちです。上の写真は確か京都の銀閣寺で撮った写真かな、銀閣寺映ってないけど。大学生活の中で募る鬱憤を写真を撮ることで少しでも晴らしていきたい、そう思った今日この頃。